日常の授業の様子(1年生 学活) 投稿: 校長 (13:40) 1年生の学活「1年生でがんばることを考えよう!」の目標を決めている様子です。 ひらがなの学習も進み、自分たちで考えた目当てを書いています。 自分で決める目当てだからこそ、自分の力で頑張って達成しようとするやる気が見られます。 姿勢よく文字を書くこともできるようになってきましたよ! Tweet -