宿泊研修④ 投稿: 校長 (06/25) 5年生は、ふるる函館で美味しい夕食をいただきました! いつものクラスメイトと夕食を共にする経験は初めてで、給食とはまた違った美味しさを感じることができたようです。 Tweet -